【ポケモンSV】本家民「ポケGO産のポケモン(色ジラーチ)は価値が無いんだ~!」謎の拘りw

511: 2023/04/09(日) 16:11:36.17
ポケGOエレキ価値あんの?とりあえず6垢分12匹取ってきたけど
プレパス余ってるから17時スタート分やっても良いけどめんどくさいな

512: 2023/04/09(日) 16:15:03.74
いわゆる対戦でそのGOジラーチってのを出したとして、GO産ジラーチって気づく手段は何もありません

それは無価値と言ってもいいのでは

例えとしては間違えているが、
側から見たら家の近所の小石を拾って、この石は何億年前に地球に衝突した隕石の欠片なんだ!凄いだろー!って言ってるようなものと大差ないんじゃないか?

514: 2023/04/09(日) 16:20:47.71
goエレキは色でないらしいし通常色は無価値

>>512
ボールでわかるだろアホか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました