【ポケモンUNITE】ジュラ弱体化で環境はどう変わる?まだ強い?

ポケモンまとめ
550: 2022/03/28(月) 16:09:45.20
ジュラがまだ強くて草
まだルカリオ虐めて弱体されそう
FMs9kH_X0AUhX5G
555: 2022/03/28(月) 16:12:54.94
通常攻撃 10%減
りゅうは単発 16.2%減

けっこう減ってるわ

558: 2022/03/28(月) 16:13:33.83
元の火力がバカだったからまだ普通に強いな

560: 2022/03/28(月) 16:13:37.68
あとヘヴィメタルのCTは30→50だな

562: 2022/03/28(月) 16:14:21.01
結局龍波の範囲変わってねえから普通にパチンコできるやんけ

566: 2022/03/28(月) 16:15:34.71
ジュラナーフこれだけならまたルカリオが告げ口するよ?

569: 2022/03/28(月) 16:16:22.06
りゅうはの気持ち悪い多段ヒットと範囲変わってないなら一緒かー

570: 2022/03/28(月) 16:16:44.13
威力めっちゃ落ちてそうだけどまだ戦えそう?
ラスカ使っていい?

572: 2022/03/28(月) 16:17:41.44
まだまだりゅうは環境じゃん
ラスカ使いたかったなあ

573: 2022/03/28(月) 16:17:44.29
ジュラまだ普通に強くね

577: 2022/03/28(月) 16:18:57.62
ジュラはキャラパワー頼りだった人だけ勝てなくなる良い調整かこれ?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました