【ポケモンGO】キラフレンド・交換を活用してる?キラフレンドになりやすいのはどういう時?

ポケモンまとめ
366: 2021/11/10(水) 19:14:58.02
レイドアワー一緒にやった人とライトカビゴンとヤミラミの交換でぺかった
カンストさせるって言ったら勿体無いって言われたけどキラライトなんてなかなか入手できるもんじゃないしええやろ
no title

367: 2021/11/10(水) 19:23:08.97
>>366
ライトはジム乗せで他のトレーナーに見てもらえるけど
キラは自己満足だからなぁ
でも育てたい気持ちはわかる

438: 2021/11/11(木) 01:01:55.42
今年からの新参者なのですが
結構調べて、伝説ポケモンのキラは交換回数制限がある事を知り、また中々キラにならないこともあって難しいなぁと思ってるんですが先輩方は地道に交換してキラを作ってるんでしょうか?

444: 2021/11/11(木) 01:10:26.44
>>438
キラフレンドになったら伝説をキラにしてるよ。

446: 2021/11/11(木) 01:12:02.16
>>444
ありがとうございます。
ということは、普段は伝説の交換はしないで、キラフレンドになったら伝説の交換をするスタイルということですね。参考にします。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました