禁伝ポケモン環境、マイナー使いで息してる人いる?

ポケモンまとめ
177: 2022/01/10(月) 11:50:43.85
もこうってマイナー使いとか言いながらゴリラだけは使うの糞じゃね?
2022-01-01_142213
178: 2022/01/10(月) 12:13:57.58
時代だよ
ポケモンの対戦がレート戦になって以降プレイヤー層が一新された
パーティ単位での暴力を受けるだけで昔と違ってマイナーで良試合を量産するのが難しいからな
マイOナじゃ視聴者が稼げない時代になってる

179: 2022/01/10(月) 12:17:03.24
インフレに次ぐインフレでもうどうやっても無理なもんは無理だからな
遊びの幅の狭いゲームになっちまった

180: 2022/01/10(月) 12:32:36.96
火力はともかく素早さのインフレがな
初期のポケモンとか速い代わりに耐久が低かったり火力がそこそこだったのに
今やそれ以上に速いポケモンが耐久やら火力を貰ってるって言う現状

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました