【ポケモンUNITE】上ガイを無くす画期的方法「トリオで上2中央1」陣取れば解決!

ポケモンまとめ
no title
117: 2022/02/12(土) 23:39:19.45
1亀終わるまで集合連打してたけど上ガOジ降りて来ませんでした

120: 2022/02/12(土) 23:39:56.86
>>117
降りてきたらガOジじゃないからな
ガOジってことは降りてこない

128: 2022/02/12(土) 23:43:06.29
>>117
一緒に戦おうじゃないと戦わないぞ

118: 2022/02/12(土) 23:39:33.38
プリメ用のサブ垢で友達と潜ったら10連勝したわ
やっぱりちゃんと亀に降りてくる味方が確実に一人増えるだけで勝率爆上がりする

121: 2022/02/12(土) 23:41:17.11
アホみたいな構成でいい勝負してたのに中央アローが上ガOジ化した上に草むら待機マンになってサンダー戦負け
アロー以外やられ始めてからそこにいるよね?って感じであぶり出されてた

124: 2022/02/12(土) 23:42:29.46
そう考えるとトリオって上レーンと中央固めちゃえば基本的に上ガOジが発生しないの強すぎるな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました