【ポケモンGO】新年三が日はイベント「お正月2024」リボンを付けたプリンプクリンが登場!【1月1日~1月3日】

ポケモンまとめ

no title

343: 2023/12/24(日) 00:55:25.23
正月にコスチューム御三家が復刻するけどシャドウ御三家もどうなるんだか

379: 2023/12/24(日) 09:24:59.99
>>343
最近コスポケと通常で区別してきてるからシャドウでコスはないと思う
今も野生湧きと通常タスクからのクマシュンはコスになっていない

591: 2023/12/25(月) 12:20:56.93
シャドウコダックがコスチュームを付けてるとのことだから正月のシャドウ御三家もコスチュームを付けてる可能性が出てきたな
そのシャドウコダックもシャドウオーラが無かったり赤目化してなかったりで明らかに運営の想定外だから、同じように消される可能性あるけども

578: 2023/12/25(月) 09:34:56.70
>>570
コイキングの進化があるとは思わず捨ててしまって先週やっと捕獲したよ
メロエッタ欲しくて始めたのにDLC後編でメロエッタ捕獲可能になって何とも言えない気分

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました