【ポケモンGO】ギフト交換「お国柄・国民性」の違い!あの国は律儀・あの国は受け取ったらさよならバイバイしてくる

ポケモンまとめ
788: 12/26(月) 13:35:51.69
ある程度国民性は現れるよね
日本人はフレになったら何から何まで相手に有利になる事しなきゃいけないっていう強迫観念みたいなのあって息苦しいわ
FJ3UHAQaUAEs53r
789: 12/26(月) 13:47:14.11
アメリカもヨーロッパも南に行くほど雑になる
スペイン人、イタリア人は全く送ってこない
そんなんだからサッカー負けるんだ

790: 12/26(月) 13:47:52.09
ラテン系はそんなもんよ

824: 12/26(月) 23:23:50.85
ドイツ人マメすぎて草毎日送ってくんな
真面目すぎるからヒトラーに洗脳されんだよ

826: 12/27(火) 00:28:59.46
ちゃんと送ってくるのはほんと
ドイツ人だけ

827: 12/27(火) 00:47:27.92
送ったら開けるし開ければ送ってくるメキシコ人ブラジル人チリ人ウルグアイ人いるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました