【ポケモンGO】マテオのギフト50%ぐらい日本なんだけど・・・

ポケモンまとめ
354: 2023/12/27(水) 18:53:52.16
マテオのギフト50%ぐらい日本なんだけど・・・
no title

355: 2023/12/27(水) 19:21:43.77
5連続くらい日本でクソがと思ってたら昨日今日イギリスドイツだった

356: 2023/12/27(水) 21:41:34.80
マテオのギフトってルートやってる世界中のポケモンユーザーの1人とランダムで交換ですか?

357: 2023/12/27(水) 21:53:10.33
おそらく同じ時間帯にルートスタートしてるユーザーの中からランダムに選ばれる感じ
自分の場合毎日朝9時くらいにマテオと会っててギフトで出てくるのは台湾・香港・豪州・東南アジア(時差ほぼ無し)、アメリカ東海岸・ブラジル(現地時間夕方頃)、あたりが多くて
逆に現地時間で夜中になるヨーロッパは少なめなのでそこそこ信憑性のある説では無いかと思っている

358: 2023/12/27(水) 23:07:36.81
朝7時台にやると海外が多くて夕方だと日本が多いかなと思う
そろそろポストカードブックの拡張をしないとピン留めできなくなりそう
なかなかもらえない地域のものはなるべく取っておきたい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました