【ポケモンGO】スーパーリーグで”9連勝”したPTがコチラwww

ポケモンまとめ
6H8sSxG
84:2020/09/12(土) 22:40:11.69
全然勝てないからやってなかったけど、今日久しぶりにやったら10戦9勝出来たから
パーティを紹介する。

メルメタル、デオキシス、Sカイリキー

技構成はデオキシスが10万ボルト、いわなだれ以外は普通。

立ち回りが初手出し負けたら、ばかじから一発かましてデオキシスに交代してって
動きしかしないから、俺みたいな下手くそでも使える、大技も無いから悩みどころも
読み合いも少ないのでどんな下手くそでも使える。

デオキシスの10まんボルトがマリルリとエアームドに刺さるのがありがたい、なまじ
最初のばかじからでシールドを使っている事が多いから相手は最初の一撃は
様子見したいようでシールドを使ってこない事が多いので刺さる。

今、流行りの砦草草にも勝てるし、意外にもスリーパー、ブラッキー、ズルズキンにも
勝てた。ああ、レート帯は2200位だけどね。

最後のSカイリキーを変えれば色んなメタに対応出来そうなんで、暫く使ってみる。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました