【ポケモンGO】ポケスト申請「公園関連」申請する時気を付けたい事

ポケモンまとめ
no title

171: 2021/10/02(土) 21:51:46.66
田舎の公園にある滑り台を10件近くは申請してきたが、さっき初めて否認された
否認理由が「視覚的にユニークとなる要素が不足している」だったんだけど
いやまぁその通りではあるんだが、そんな否認項目あったっけ?

177: 2021/10/02(土) 22:28:33.19
>>171
自分も遊具で最近それにあたった。
★1には無いから、

>視覚的にユニーク
>その地域でよく見かけるものは、視覚的にユニークな候補には該当しません。

の項で否認されたのかな?と思う。

190: 2021/10/03(日) 08:47:07.78
>>177
今までが、ユニーク審査の項目で低評価つけても否認にまで至らなかったのが、新たにそこも反映され否認に繋がる様になったのか
昔からあったけどユニーク以外の票も稼げず特に低かったこの項目を否認理由とされたのか
新しい否認システムだとしたら、これから滑り台系の遊具通すのかなり厳しくなるなぁ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました