【ポケモンGO】TL50目指して再開したんだけど、44→45のタスクのリーダー50回で既にハゲそう。50までの攻略法は?

ポケモンまとめ
no title
887: 2022/10/12(水) 12:31:57.25
TL50開放くらいで再開して暫くは頑張って44まで上げて飽きてずっと放置してて最近またTL50目指して再開したんだけどここのみんなTL50あたりまえなん?あと44→45のタスクのリーダー50回めんどすぎてハゲそう

890: 2022/10/12(水) 12:35:25.32
>>887
それはロケット団大発生イベントまで寝かせといたら良いよ
探してやってたら面倒くさくてやってられないでしょ?

906: 2022/10/12(水) 14:01:19.74
>>887
交換相手おらんくて複垢も作ってないから48でストップしてる。経験値は49になれる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました