【ポケモンGO】新アプデで「イツメン」の大幅な変更更新が来るか?新たなマップデータ

ポケモンまとめ
019
934:2020/08/19(水) 22:33:01.45
新しい解析情報のkind 場所名
のデータ
新たなマップ用データとされてるが個人的には新たなバイオームデータのように思える
理由としては
・シンオウ実装から大きないつメン変更は来てない
・バイオームの種類が少ない弊害か新ポケきても大体レアになる(相棒距離1Km枠のモンメン、クルミル、エモンガでさえレア)
・が、xyで一般ポケだけでも種数は700を越える
・kind commonというar map用では説明のつかないコード(他にもそういうのがいくつかある)
・kind 場所名コードは約60個、約700種を振り分けるには丁度いいくらい
https://www.apkmirror.com/apk/niantic-inc/pokemon-go/pokemon-go-0-185-0-release/

ってことでxyやメガシンカ実装あたりに大幅ないつメン変更来るんじゃないかな
938:2020/08/19(水) 22:54:39.88
バイオーム増やしまくるのはいいんだけどOSMが国土全域に渡って真面目に編集されてんのなんて日本ぐらいだけど大丈夫?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました