【ポケモンGO】シャドウホウオウレイドの次は順番的にはシャドウ3犬レイド登場か?

ポケモンまとめ
69: 2024/01/21(日) 13:36:39.07
今年に入ってシャドウファイヤーレイド25回やって無駄にFFFファイヤーが3匹もとれた
1匹シャドウFFF、2匹リトレFFF
なんで来週のホウオウでこうならないんだよ
GESSl6zbIAAp0yw
71: 2024/01/21(日) 13:50:09.77
未来の事だからまだわからんだろ
ホウオウで5匹/25回でFFF引くかも

73: 2024/01/21(日) 13:54:55.21
>>71
いうて確率はいずれ収束すっからな
ホウオウは丸々2日朝からガチるわ

72: 2024/01/21(日) 13:50:11.04
高個体じゃなくていいから色違いホウオウ欲しい(復帰勢で持ってない)
来週のシャドウ頑張らないとな

74: 2024/01/21(日) 13:56:39.33
シャドウホウオウ終わったら次のシャドウレイドウィークエンドって何になるんだろな
いきなりカイオーガやってくれるなら嬉しいが流石に早いか

75: 2024/01/21(日) 14:03:32.08
>>74
???「カイオーガは人気だから温存。もう一周してフリーザーにしとくか!取れなかった人に配慮だ!我ながら気が利くぅ!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました