【ポケモンGO】「新型ゴプラ」が全く動かなくなった時に試す事

ポケモンまとめ
no title
317: 2023/12/20(水) 10:44:13.00
ゴプラが捕まえてくれなくなった
当然ボックスいっぱいではないし、初見の相手ではない
バトルパーティも消えているしもうね
なんなんだこれ

334: 2023/12/20(水) 11:50:07.00
>>317
繋ぎ直すかゴプラの設定開け
バトルパーティーはパーティー機能を使うと消えるから使うな

320: 2023/12/20(水) 11:12:15.20
ゴプラ全く仕事しないときあるよな
こういう意味の分からん不具合なくして欲しいわ
ジムに木の実あげても回復しない(しっかり個数は減る)やつとかも

324: 2023/12/20(水) 11:20:13.21
ゴプラは全く動かない事が増えて本体の不具合なのか電池切れ寸前なのか分からん
と思ったらアプリの不具合のせいとかいうナイアン案件

335: 2023/12/20(水) 11:53:14.25
パーティ消えるのって最新にアップデートした後だろ
自動アップデート回避しとけば回避可能
強制きたら詰むけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました