【ポケモンGO】「シャドウポケモン」推しが続いてるけど「リトレーン」して救わなくて良いのか?w

ポケモンまとめ
no title
1: 2020/08/14(金) 23:59:36.23
苦しんでるポケモンを救ってあげようっていう当初の設定が無かった事になってて
今やシャドウを推奨しまくってるのがなんか気持ち悪い
pvpを流行らせる為なのかもしれないけど八つ当たりが課金の為の足枷でしかないから
結局ハードルが上がって過疎るだけだと思う

7: 2020/08/15(土) 19:48:51.73
優遇ってなに?
作るのにクソ砂飴必要なこと?
作っても防御さがること?

8: 2020/08/16(日) 00:49:43.31
>>7
実装当初よりも育成コストが下がってさらにやつあたりが消せるようになったからpvpでの実用性が格段に上がった
その反面ライトは一切変更が無いどころか今のpvpの仕様だとリトレーンするメリットがほとんどない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました