【ポケモンGO】最近ジム潰した後何もせず放置する人が多いんだけど流行ってるの?

ポケモンまとめ
no title
850:2020/07/01(水) 00:25:18.91
最近白ジムにして放置する人が多いんだけど流行ってるの?
853:2020/07/01(水) 00:46:24.53
>>850
複垢に対する嫌がらせかいつも占領してる奴への嫌がらせだろ
そういう奴らに粘着されると面倒くさいから自分は置かない
要は俺はお前をいつも見てるぞという意思表示だ
878:2020/07/01(水) 03:43:29.95
>>850
毎朝4時前後に5~10ジム 白にして放置してる人がいるわ
たまにこっそり入れてるけど、40~80分後には潰されて白とかになっている
たまたま入れてる時に「お前か入れたのは~~」っていう叫び声が30mほど離れた所で聞こえて(自分は建物の入り口に隠れて操作してた)、
ジムに火花が散っていた時は焦ったわ たまたま携帯を見て歩いてた人が被害に遭ったのかも
白ジムの人と呼んでいる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました