【ポケモンGO】技の回数を数えてゲージ量の把握とかランク9以上は当たり前なの?

ポケモンまとめ
no title
777:2020/07/23(木) 16:25:55.19
アドバイスをしていただいても鈍臭くセンスのない私はやっぱり駄目です。4つのリーグが始まる3日前まではこんなにたて続けに連敗しなかったのに、負け越しも55まできしまいました

アドバイスですが技1とか通常技ですか?ゲージ技ですか、通常技ならどうやって数えるのですか?
相手がゲージ技を打った後に交代しろということですか?

なにせ馬鹿なもので折角アドバイスを頂いても理解できずにすいません。
896:2020/07/23(木) 22:04:23.04
>>777
技1は通常技の事です。
数え方はどのポケモンでも技打つ時なんらかの動作するのわかるよね?それを数える。もしくは音でもわかるので、音量はオフにしない方がいいよ。
129:2020/07/24(金) 22:30:09.53
技の回数数えるとかCCT意識するとかどれくらいのレート帯から意識されてるんだろう
132:2020/07/24(金) 22:46:06.90
>>129
ランク9以上なら全員やってるよ
ラグのせいで良く失敗するけど
158:2020/07/24(金) 23:43:46.85
>>129
マリルリの5回冷ビ、7回ドロポン。キッスの8回原始、10回火炎は数えてる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました