【ポケモンGO】リトルカップ反省会「テンプレポケ以外で活躍したポケモンは?」

ポケモンまとめ
pokego_1604847924_12401
77:2020/11/14(土) 22:05:49.49
ドーミラー、モンメン、モノズ
こんなガチパ使ってて楽しいのか?って思うけど勝つためならこうなってしまう残念リーグ
マスターでさえもうちょいバリエーションある
81:2020/11/14(土) 22:10:26.50
>>77
勝てない雑魚の遠吠え感が面白い 誰が何を使おうとおまえが面白いか?とか意味ねーしw ただそこでモノズ入る?w
83:2020/11/14(土) 22:17:33.06
>>77
このゲーム自体育成コストがバカみたいに高いから
大半の人は手持ちのバリエーションを増やせなくて結局テンプレばかりになるんだよね
ましてやリトルなんて1週間しかないから砂を大量に注ぎ込むのは尚更避けたいだろうし
163:2020/11/15(日) 06:41:39.05
>>77
ドーミラー禁止にするだけでもう少し楽しめたかもね
こいつがいるせいで無駄に時間がかかるし、
他にも使えそうなポケモンたちを気軽に使えない
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました