【ポケモンGO】ワイ「ボックス足りない・・未進化低CP処分しよう・・」運営「次は低CP限定ルールです!」←泣いた

ポケモンまとめ
pokego_1604847924_12401
74:2020/11/04(水) 01:17:46.59
GBLでCP500以下とか?
ふざけんな!
進化前のポケモン?
処分する前に言えよ!
75:2020/11/04(水) 12:33:40.12
500以下進化前もやべーけど一番はキャッチカップ
期間中に捕まえた奴しか参加できない、つまりそれだけのために新たに捕獲して少なくとも一月は居座る枠を作る必要あり
拡張無しにこれやるとしたらさすがに頭おかしいし、後で飴にするような個体を解放して飴砂ぶっこませるのもひどい
76:2020/11/05(木) 01:43:04.22
ゲーム運営が断捨離と真逆のことをするよう仕向ける癖にボックス拡張は渋る
65:2020/11/01(日) 10:34:45.27
カロス地方のデータ入ってきたから拡張近そうだね
66:2020/11/01(日) 11:16:53.11
飴2倍だから整理したら3450→2700まで減った
整理に5日くらい掛かったけど

高個体と色違い、シャドウ・リトレーン、バトル用で残してもこれだから
足りない人はどんなの残してるんだと気になった
68:2020/11/01(日) 21:01:15.22
>>66
ようやったなぁ
自分は10月の頭に1週間かけて600匹処分したけど今もうボックスパンパンになったわ
あんなに消したのにすぐ溜まるのな
前回消した時は結構要らないポケモン多かったけど最近またボックス整理しようとしたけど前回で精査してるから、中々削除できるポケモンが少ない
だから余計に掃除に時間が掛かっててやる気起きないよ
もうこのまま放置で11月末あたりにポケモンボックス上限解放されるのを待とうかなって気持ちもある
ボックスお掃除疲れるだもの
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました