【ポケモンGO】PVP・ロケット団嫌いだった爺ちゃんが気球来るようになってキレた・・・

ポケモンまとめ
EcWkcCzVcAIjSyR
189:2020/08/03(月) 00:44:18.25
pvp、ロケット団苦手だったおじいちゃんがロケットバルーンがくるようになってやめてしまった

起動したら目の前にバルーンいるのがよほど嫌だったんだろうな
190:2020/08/03(月) 00:47:05.22
pvpは分かるがロケット団苦手なんてよっぽどだろ
相性ちゃんと把握して御自慢の高個体ポケで
ゴリ押ししてれば勝てるだろうに
193:2020/08/03(月) 00:52:37.72
>>190
そのおじいちゃんはジム活大好きで一時期ジム関係でトラブル起こすような人だったんだけどな

pvpやロケット団きてからすっかり大人しくなってしまった
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました