【ポケモンGO】複垢プレイってゲーム全部作業になるし絶対楽しめてないよね

ポケモンまとめ
news4vip_1595943088_1401
897:2020/07/29(水) 17:09:03
と言うよりルールとかマナーを守るからゲームが楽しいのであって位置偽装なり複アカは楽しくないの分かるからなぁ
ルビサファでPAR使って色違い図鑑揃えて楽しくなくなったけどそれと一緒だろ
広い意味で他人に一切迷惑かけないのであればいくらでもやってくれて結構
873:2020/07/29(水) 16:26:04.71
ジムは複垢の独壇場だから真っ先に消してほしい。リーグはレート関係なしのフリー対戦欲しいな。レート気にしたら好きなポケモンだけ使うわけにはいかないし
877:2020/07/29(水) 16:30:53.27
>>873
なあ、そこまで単垢にこだわる理由って何なんだ?
複垢を作るのが面倒だから?
新たに端末を購入するのがもったいないから?
それともあくまで規約を守りたいから?

これだけ複垢が全盛で単垢はいろいろな場面で圧倒的に不利なのになぜそこまでこだわるのかマジで不思議だ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました