ポケモンの「草タイプ」はもっと強力な変化技を得るべき

ポケモンまとめ
no title
1:2020/07/06(月) 16:43:11
タイプ相性的に不遇なのは植物が食物連鎖の最底辺なことからしてむしろイメージ通り
だから撃ち合いでまともに張り合っちゃいけない
そんなことしていいのはグラスメイカーとグラススライダー両立してるやつくらい
それよりもいまいち活躍できてない草タイプに力を吸い取るや眠りごなをばらまいて欲しい
ジュカインとか好きだし不遇とは言わんが眠りごなくらい欲しい
S120から眠りごなや力を吸い取るできたら絶対強い
4:2020/07/06(月) 16:44:24
ゲーフリ「分かった、S130のやつにキノコのほうし渡す」
5:2020/07/06(月) 16:44:52.532
催眠ゲンガーの運ゲーでもやってろ
10:2020/07/06(月) 16:45:49.212
変なウサギのせいでうちのキレイハナちゃんが使いにくくなってしまった
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました