【ポケモンSV】2D→3Dになってから明らかにゲームのボリュームは減ったよな?【3D化による弊害】

ポケモンまとめ
756: 2023/04/05(水) 19:53:15.62
2Dにしていいからボリューム増やしてほしいわ
剣盾以降無くなる要素多すぎる
no title

758: 2023/04/05(水) 19:55:03.41
>>756
🐬「呼んだ?」

762: 2023/04/05(水) 19:58:35.60
2Dのが作るの大変な気はするけどスペック不足は解決しそうだな

764: 2023/04/05(水) 20:03:37.67
ドットのポケモンもやりたいけど今の人にはウケないだろうな

767: 2023/04/05(水) 20:08:36.35
今の時代に2Dは無いわ
お前ら勘違いしてるかもしれないけどあくまでもメインターゲット層は小中学生のキッズだからな?
2D慣れしてるおっさんと違ってそんな古臭いもの子どもは触りもしないぞ?

768: 2023/04/05(水) 20:09:13.84
>>767
僕10歳だけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました