【ポケモンGO】PvPで苦手ポケモンの対策をした時にありがちな事wwww

ポケモンまとめ
030452_P_YARUKIMONO
242:2020/08/05(水) 04:20:02.86
ダーテング湧きすぎだからエアームド入れたら
マッギョランターンとの対面多すぎでワロタ
どうなってんだよこのゲーム
259:2020/08/05(水) 08:29:33
>>242
マッギョならゴドバ→ブレバ撃って退場
ランタンならブレバ撃って退場やな
290:2020/08/05(水) 11:42:20.24
ビミョーな対面の方が多くて出し勝ち出し負けの判断つかねーや
8:2020/08/04(火) 11:16:41

明確なデータとったわけじゃなくあくまでも体感でしか無いのだけど、対戦相手のマッチングには連勝数が、初手の有利不利には前セットの勝敗数が影響してるような気がする
後は決着時の手元に残ったポケモンの数やトータルHP、対戦時間、残シールド数、降参の有無辺りが関わってるんだろう
例えば、圧勝ばかりでの5連勝や5連敗と、全て接戦での5連勝や5連敗で、次セットにどういう差が出るか調べられたら色々見えてきそうだけど
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました