【ポケモンGO】ポケスト審査員の苦悩・・・「航空写真見たら存在してない」「ゴミ捨て場・堆肥小屋」「厳格に審査してたら評判堕ちた」

ポケモンまとめ
no title
13:2020/09/09(水) 17:05:20.10
珍しく飲食店で星5付けたいやつ来たけど、出来たばかりだから航空写真もストビューもありません!でも宜しく!
なのが来て困ったわ
ググると確かにお店が出来たのは分かったが、正確な所在地も不明だし位置の精度だけ3にせざるを得なかった
申請者は面倒臭がらず360°写真なり十分な情報を提供してくれ
14:2020/09/09(水) 17:24:35.24
>>13
ナイアンティック側のガイドラインでは、周囲の風景からそこにあると予想できれば問題ないとされてるんだわ
ストリートビューが必ず必要とはどこにも書かれていないし、申請ガイドラインにはストリートビューの文字すらない

ぶっちゃけポケストップの審査をしてる人以外はストリートビューの必要性を全く理解していない
なぜならナイアンティックが必要と一言も言っていないからである
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました