【ポケモンGO】ナイアンティック以外がポケGO運営したらどうなると思う?

ポケモンまとめ
pokemon-1575830_960_720
535:2020/09/09(水) 07:16:50
たまにポケゴの運営交代しろっていう人いるけどさ、自分が昔やってたゲームは運営会社代わったらえげつない拝金主義になって面白くもなんともなくなったんだよね
ぷよクエもやってたけど運営する社員が代わったら課金必須でえげつないパワーインフレ、PvPやイベントは必須キャラまで持ってなかったら人権がないレベルになって辞めた
挙句の果てに取締役がユーザーをチー牛呼ばわりしたのを一緒に笑う始末でしたし
いまイベントすごいくだらないけど運営そのものはまだマシなほう
545:2020/09/09(水) 07:47:20
>>535
俺も最初はそう思っていたけど複垢、バク、チートを解決してくれるなら課金してもいいと思うようになった。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました