一番新しい”伝説のポケモン”「バドレックスさん」のデザインwww

ポケモンまとめ
1: 2020/10/11(日) 09:24:13.796
流石に最新作のアプデで出る2頭身トナカイはダサ過ぎると思うんだけど
どう考えても顔と身体が合ってないでしょ
どう森じゃん

8: 2020/10/11(日) 09:27:03.371
densetu
https://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield_expansion/pokemon/200109_03/
分類:キングポケモン
太古の昔、ガラル地方一帯を統べていたポケモン。
華奢で小柄な見た目だが、立ち振る舞いは優雅で威厳に満ちている。
極めて高い知能を持ち、過去・現在・未来の出来事すべてを見通すともいわれている。
9: 2020/10/11(日) 09:29:44.549
>>8
顔が凛々しすぎるんだよな
これで可愛い系の顔してたら許されてた
ゼルネアスにコラージュしても違和感ない

13: 2020/10/11(日) 09:31:39.139
>>9
そうなんだよね、ミュウセレビィマナフィ見たいな感じにすりゃよいったのに謎のキメ顔でおかしくなってる

10: 2020/10/11(日) 09:29:46.536
>>8
これマジ?
もはや何がモチーフなのかすらわからん
名前も意味不明
俺の教養が無いせいか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました