【剣盾】伝説ポケのレイスポスのA0 or ブリザポスS0の厳選が終わらない…粘るべき?適当に妥協すべき?

ポケモンまとめ
Ek_URDdUUAEfY-i
no title
776: 2020/10/25(日) 19:55:15.01
ごめん、なんでレイスポスS0、バドレックスA0なんて何でみんな厳選してんの?

780: 2020/10/25(日) 19:58:38.99
>>776
色々混ざってる
レイスポス(黒馬)はゴーストでイカサマ弱点だからA0だと完全に耐えれる回数が変わる
ブリザポス(白馬)は鈍足重火力だからトリルで活躍させるためにsを0にしたいやつが粘る

781: 2020/10/25(日) 19:58:48.65
>>776
S0はブリザポスや、A0がレイスポスと上のぽんこつ
A0の2体はイカサマ抜群だからそれなりに深刻

782: 2020/10/25(日) 19:58:51.62
>>776
レイスは知らんけどブリザはS30なんで種族値だけで言えばトリルに適正があるし準伝説でランクマ使用可能

バドはエスパーでイカサマが致命傷になりかねないからAを落としてるんじゃないかねランクマ使用不可だけど

777: 2020/10/25(日) 19:55:56.52
トリルとかー
イカサマとかー
そういうアレ

778: 2020/10/25(日) 19:56:26.89
ランクマでイカサマ食らったときに確定数が1変わるから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました