【ポケモンGO】「GBLの悪質チートツール」こちらの戦術を透視してくる相手に勝つ方法ある?PT単位で有利じゃないとキツそう

ポケモンまとめ
512: 2023/09/13(水) 16:33:50.87
https://9db.jp/pokemongo/data/16884

GOバトルリーグで悪質なチートツールが見つかる
2023年9月13日 11:13
相手トレーナーのパーティと技構成を対戦時にすべて読み取ることのできるdiscord用のボットが見つかっています。
技発動などの対戦ログも表示され、対戦結果に大きな影響を与えるため、迅速な対応が求められます。
no title
515: 2023/09/13(水) 16:44:35.25
>>512
コイツ見えてるなって思う行動してたから予想はしてた

516: 2023/09/13(水) 16:51:36.32
>>512
このツール使えれば中級者以上はまず負けなくなると思うがそもそもナイアンの技術力で感知できるのかねぇ
まだそんなにツール広まってないみたいだけどこれが広まってしまったらGBL成り立たなくなるわな

https://twitter.com/ta2_channel/status/1701734465742283078

GBLのチートツールの存在が発覚したとのこと。

チート内容としては
・相手のパーティポケモンを技含めて全て解析
・相手の現在のゲージチャージ量の解析
・相手の交代時間タイマーの解析
・相手が発動してくる技の種類を解析(ブラフも全部バレる)
・・等

こんなん勝負として成立しませんやん


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました