【ポケモンGO】ジムのポケモン倒して10分以内に再配置されたんだけどルール変更された?

ポケモンまとめ
no title
605:2020/09/06(日) 17:41:28.97
すまん、既出かもだけど、ジムで一度追い出されても、まだ落とされてなかったら再置きするまで10分だったと思うんだけど変更になった?
いまなんかズリ防衛されてるジムで7分だか6分だかで再置きされた
608:2020/09/06(日) 17:44:21.99
>>605
俺も経験ある
その置きに来たやつの一個前に倒したやつが10分経つと次に落としたやつが10分たってなくても置ける時があるみたい
不正なのかバグなのかはしらん
612:2020/09/06(日) 17:49:57.39
>>608
あーいや、5玉上がってるジムで、残り9:45とかから攻撃して、めっちゃ防衛されつつ、数人で落としてて、残り3体残り時間2:50のとこでズラっと6体に戻された
そう考えるとたぶん5分で再置きされてる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました