【ポケモンGO】ナイアン「今年中にレシラムもう一度やる」←これどうなった?12月はずっとキュレム・・・?

ポケモンまとめ
pokego_1591154133_3101
210:2020/11/26(木) 15:04:05.08
年内にレシラムやるって言ってたのに1か月キュレム?
忘れてないならこれはクリスマスイベントにレシラムゼクロムも混ぜるパターンか
212:2020/11/26(木) 15:12:53.47
ブラックキュレム、ホワイトキュレムに絡めてゼクロム、レシラム出してくるんだろうな
213:2020/11/26(木) 15:20:58.16
氷の季節なら
去年やったレジアイスのレイドデイまたやってくれー
去年は旅行中でできなくて
伝説の色違いこれだけ持ってないんじゃー
214:2020/11/26(木) 15:24:04.78
みんぽけにこんなこと書いてあった


日本語公式の誤訳?

ただ一方で、英語公式サイトにはそもそも年内復刻とは書かれておらず、単に「将来 (in the future)」復刻するとしか書かれていませんでした。そのため「今年の後半」というのは日本語公式の誤訳で、レシラム復刻は来年以降になる可能性があります。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました