来年秋の「ポケモンダイパリメイク」が待ち遠しいんだが

ポケモンまとめ
no title
330: 2020/12/13(日) 18:07:50.76
ポケモンの発売日って大体秋頃だからリメDP来るとしたら来年以降の秋になるよね
第8世代同士なら通信交換できるとかないかしら

321: 2020/12/13(日) 17:44:34.56
シンオウだけハブられたのはリメイクのため?
でもシンオウ地方って山あり谷ありのかなり広大なマップだった気がするしそれを再現できるのかっていうのはある
剣盾なんてろくなダンジョンなかったし

343: 2020/12/13(日) 19:23:40.57
>>321
多分もうリメイクはピカブイ路線のGO番外編扱いで
ポケモン輸入はホーム経由でできるから剣盾に持って来い方式だと思うけど
純伝配りまくりから参加ポケモン少数のダイパしか居ない方へ移れって方が無理あるし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました