【ポケモンGO】「サトシゲッコウガ」がポケGOで復活する可能性は?

ポケモンまとめ
695: 2023/08/16(水) 23:01:12.48
サトシゲッコウガは公式から消されたからもう無いよ
回想シーン全部通常のゲッコウガに直されてる
no title

700: 2023/08/17(木) 07:31:46.43
>>695
アニメのポケモンXY&Zってほんと黒歴史だからなぁ
一部のオタクが作画良いだのセレナだの褒めてるけど実際は妖怪ブームに巻き込まれてポケモンコンテンツが死に際だった
XYの劇場版もどんどん興行収入落ちてた

その後のポケモンGOブームとリーリエの爆発的人気のおかげでここまで復活したようなもんだった

GO前のポケモンはガチで末期感漂ってて子供は妖怪に流れてポケモンも終わりだなつまて俺ですら思ってた

710: 2023/08/18(金) 15:37:42.89
ムサシコジロウが出てるんだし可能性無くないよね?サトシゲッコウガ実装したら煽りまくったるわ
FBDtqS_WQAYaDqn
711: 2023/08/18(金) 16:50:09.98
しゃべるニャースは実装されてないような

712: 2023/08/18(金) 18:56:31.52
ムサコジそういや出てたな、懐かしい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました