【ポケモンGO】黄昏ルガルガンの仕様から滲み出る「簡単に手に入ったら悔しいじゃないですかw」感」

ポケモンまとめ
54: 2024/01/07(日) 18:04:24.34
影イワンコは修正がちょいちょい入ってるらしく
当てになりにくいらしいね
ちなみにこの影は黄昏でしたが、捕まえるまで
わからないみたい
no title

65: 2024/01/07(日) 21:43:34.12
>>54
それにわたしも騙されて
有料パスまで使たのに
ゲッチャレしたらノーマルイワンコ🐶
(´・_・`)
マジ金ねえンだわ

70: 2024/01/08(月) 08:18:28.58
campfireで一気にイージーモードか
ヤトウモリ♀を難易度100とした場合、メラルバが50くらいでたそがれイワンコは5くらいか

71: 2024/01/08(月) 08:24:54.26
campfireで判別できても出るのはハズレばかりなので40~80程度だろう

76: 2024/01/08(月) 11:06:44.99
>>71
キャンプファイアはちゃんと判別できれば100%確定だからちゃんと判別できてないだけ

72: 2024/01/08(月) 08:29:48.88
まだ黄昏未捕獲ならキャンプファイア+ニアバイで100%だから80てことはねーわ

73: 2024/01/08(月) 10:07:28.88
難波でイワンコレイド大盛況だったから黄昏だろうと入ったら通常で泣いた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました