ポケモン剣盾買ってDLC先に消化したら本編ヌルゲーになったんだがwww

ポケモンまとめ
no title
620: 2020/12/15(火) 17:35:12.24
エキスパンションバージョン買ったんだけど
DLC部分は全クリしてからの方がいい?

623: 2020/12/15(火) 17:51:35.32
>>620
ゲームなんだから自分の好きに進めればいいでしょ
ちょっと厳しい言い方になるけど、こんなことまで他人に聞かないとゲームもできない時代なのか

どうしても他人の判断が必要なら、せめて君の考える全クリしてからの方がいい/悪いの判断基準を提示すべきだよ
例えば、楽に攻略したい、ゲームバランスを重視したい、世界観を重視したい、とか
じゃないと、クリア済みの人も「どっちでもいい」としか答えられないよ

628: 2020/12/15(火) 18:30:32.43
>>620
色違いに興味あるなら図鑑埋めのためにクリア後を推しとく

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました