コ コ ロ ブ ル ル 【ポケモン剣盾/冠の雪原】

未分類
コ コ ロ ブ ル ル 【ポケモン剣盾/冠の雪原】

そもそも「ココロオドル」の音MADって、僕の視聴者さんのうち何人に伝わるんでしょうか。わからなかった方は、「こういうのもあるんやな」って思っててください。……人生初の音MADが自分の声とは思わんかった……。
お借りした音源:https://youtu.be/Cjx5D6Em8JA

今回のココロモリ↓
おくびょう@グラスシード
H252 B20 S236
(最速化身ボルト・トルネ抜き。もう少しSライン落としてもいいんですが、110族を抜くならついでに111族も……くらいのノリです。)

いやぁ、最初は「アシストパワーで全抜きしなきゃいけない」という固定観念に囚われていて、それを通そうとするとまぁボロボロでした。
バトンタッチ型にしてからちょっと安定し始めたので、もう少し使ってあげたいですね。
タイプ的に、ダイホロウ・ダイアークを誘いやすいのがとても勿体ないのですが(どちらも耐久が2段階下がる)、それを補って余りある爆発力があります。1戦目のように、それが気にならないような場面もありますし、詰めていけばただのロマンというわけでもなさそうです。
―――――――――――――――――――――――
いやぁ、メリーですね。クリスマスですね。
24年間生きていて、こんなに「あ~そういやクリスマスかぁ」っていうクリスマスは初めてかもしれません。そもそも未だかつて女の子とクリスマスを過ごした試しがないので、今年も友達と騒ぎたいなぁと思っていたのですが、今年は情勢もあってそれすらもはばかられます。
これはもう、生放送するしかないんじゃね!? だって寂しいし……。
そんな風に色々考えているところです。友達とオンライン飲み会の約束とかが入らなければやりましょう。

サブチャンネル「オタク男子ふたり暮らし」
https://www.youtube.com/channel/UCTki67iqkXNtwUvI6L2vj6g

インゲンのTwitter

チャンネル
https://studio.youtube.com/channel/UCFZD0RaNpWi_37hpnOWuIFg

コメント

タイトルとURLをコピーしました