【ポケモンGO】バトルは「ハイパープレミア」が一番面白くてバランスが良い説

ポケモンまとめ
pokego_1601299260_40501
526: 2020/10/06(火) 19:06:45.50
ハイパーが一番ジャンケン要素が少なくてマスターみたいに技2くらったら即死みたいなこともなくてバランス良い気はするね

524: 2020/10/06(火) 18:58:57.27
ハイパープレミアが各リーグの中で一番面白いと思うんだが変かな
他のリーグと違ってトップメタがまだガッチリ固まってない感じがして、幅広く色んなポケモンが活躍出来てる気がする
その次に好きなのスーパーリーグだけど
あとハイパーのポケモンはスーパーより見た目強面なの多くて好きだわ

527: 2020/10/06(火) 19:13:15.11
>>526
これめっちゃ思う
シールドギャンブル迫られる場面が少なくて負けた時の反省がしやすい
マスターとか負けたら結果論だもん
人によるんだろうけどね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました