【ポケモンGO】GOフェス「参加者」は世界で1500万人以上!なんだかんだで盛況!

ポケモンまとめ
407:2021/07/20(火) 02:39:35.81


トレーナーの皆さん

「Pokémon GO Fest 2021」の思い出を振りましょう!

「Pokémon GO Fest 2021」は、特別なお祝いや音楽にあふれていました。イベントは世界規模のバーチャルイベントとして行われ、数多くのトレーナーの皆さんに楽しんでいただけました。そんな週末の様子を振り返ってみましょう。

15億匹以上のポケモンがゲットされました。
9億個以上のポケストップが回されました。
2300万回以上の「レイドバトル」が行われました。
8億5000万個以上のきのみが使われました。
トレーナーは1人平均8kmを歩きました。
トレーナー全員で約1億2500万kmを歩きました。

unnamed
https://pokemongolive.com/post/pokemongofest2021-recap/?hl=ja

トレーナーは1人平均8kmを歩きました。
トレーナー全員で約1億2500万kmを歩きました。

つまり
結局何人参加したんだってばよ?
410:2021/07/20(火) 02:51:54.83
>>407
1562万5000人
447:2021/07/20(火) 08:31:41.14
>>407
めっちゃ凄いけどさぁ
7月に入ってからの通信量爆増バグが無ければもっと行けたってことよね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました