【ポケモンGO】色んなポケモン育成してPvPやりたいのに育成コスト高すぎて無理って言う・・

ポケモンまとめ
pokego_1601158357_76801
89: 2020/10/05(月) 03:41:30.12
マジで厨ポケしか出てこねえな
高耐久であるほど相対的にムキムキになるこのシステムのせいで泥沼ゲーじゃねえか

94: 2020/10/05(月) 04:17:04.37
>>89
プレミアはそんなに定番パーティーいないけどな。
たまにゲンガーが出てきておもしろい。エルレイドは体感15%くらい出た。

113: 2020/10/05(月) 10:21:57.61
>>89
剣盾の対戦みたいにシーズンごとに使用率トップから
いくつかを使用禁止にすれば環境変えられるんだがな。
マリルリなりギラティナなりメルメタルなりが
いないシーズンってのも新鮮だと思う。

114: 2020/10/05(月) 10:25:42.81
>>113
育成コストが高すぎて無理だな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました