田舎のポケモンGOジムが平和過ぎて素敵過ぎるwww

ポケモンまとめ
pokego_1599462815_56702
557:2020/09/09(水) 08:33:32.42
ジムなんて必氏になってもどうせ一日50コイン
ジム叩いてる間にイツメン色違い狙ってる方がマシかも
空いてたら自分の手持ちお披露目しちゃえ

って思ってる
560:2020/09/09(水) 08:58:16.71
>>557 空いてたら自分の手持ちお披露目しちゃえ

あんまりこういう意識の奴少ねーよな。
適当にCP高いやつ置いてるだけつーか、色ち見せびらかしもとれたてホヤホヤ無強化&無進化で味気ない。
強要はしないけどこういうとこももっと楽しんだらいいのにと思ったりする。
562:2020/09/09(水) 09:25:20.64
>>560
時間経過で減って個体値も何もわからなくなるCP積んで見せるのが「楽しんでる」ことになるのか?全然わからんぞ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました