【ポケモンGO】「複垢プレイヤーがポケGOをつまらなくしてる」←これナイアンはどう思ってるの?

ポケモンまとめ
no title
579:2021/01/03(日) 18:04:46.26
複垢叩きは面白いよな
ピゴサやみんポケ使っといて複垢だけは叩くっていう
自分は複垢持ってないから羨ましいんだろうね
582:2021/01/03(日) 18:08:57.37
>>579
規約違反を叩いてるわけではなく、ジムでの争いにおいてダーティープレイしてることを叩いてるんだよ。別にサーチ垢だろうが、レイドでボールボーナス狙いだろうが、ジムで使わないなら何とも思っとらんだろ
まぁせっかく楽しむためにプレイしてるのに、プレイすることでつまらなくなるんなら、ジムから手を引いて課金すれば良いだけなんだけどな。いくらギャーギャー騒いでも複垢は無くならない。絶対に
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました