【ポケモンGO】「コミュデイ限定技」←これをいい加減何とかするべき!

ポケモンまとめ
no title
760:2021/01/07(木) 06:11:22.33
ワンリキーコミュデイこの状況でやるの?
外行けないしボール無いから無理
感染して病院も受け入れ無理で氏ぬかもしれんし
469:2021/01/06(水) 11:02:37.06
コミュデイのありかたも考え直さないとダメだわ
3年前とまるで状況が違うのに未だに変化しないのは怠慢
470:2021/01/06(水) 11:04:20.24
>>469
変わってるやん?
475:2021/01/06(水) 11:20:56.69
コミュデイは家にいてもあれだけ出れば文句ない
課金イベの湧きがおこうオンリーはあかんからなんとかせぇ
541:2021/01/06(水) 14:10:14.80
コミュデイ技とかいう制度がもうクソなのにな
なんだって「期間外で進化させたらゴミの完成」にならなきゃいけないんだよ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました