【ポケGO】グッチコラボ中止!全国のポケストが消滅・・・コロナの状況を鑑み

ポケモンまとめ
pokego_1609520061_13505
338:2021/01/09(土) 03:06:49.15
グッチポケスト
京都からなくなった??
351:2021/01/09(土) 06:40:25.72
>>338
送ろうとした昨日回した銀座のギフトが真っ白になってる
それと関係あるかな?
もしかしてアイテム期限過ぎたとか? だったら昨日取りに行けて良かったんだが
353:2021/01/09(土) 06:49:56.84
>>351
ポケストップやジムが削除されるとギフトが白くなるよ
354:2021/01/09(土) 06:51:32.69
>>351
げげっホントだ
昨日回収の池袋の残り、2,3時間前は表示されていたのに今真っ白
359:2021/01/09(土) 07:05:26.21
>>354
マジすか?
自粛の中、それだけ目当てで池袋行こうと思っていたのになあ
377:2021/01/09(土) 08:02:18.73
グッチは、Apple社の2020年ベストアプリにもノミネートされたARゲーム「ポケモンGO」とのコラボレーションにより、The North Face x Gucciコレクションのアバターアイテムをゲーム内に登場させます。

プレイヤーはコレクションのルックを、ゲームのなかで身につけることができます。アイテムは世界に約100か所の特別なポケストップで入手できます。実際の製品は、世界中のGucci Pin期間限定ショップで展開されています。
(※コロナウィルス感染症の状況により、予告なく中止とさせていただく可能性もございます)

キチンと予告なく中止するかもってある
なんの問題も無い
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました