【急募】ポケGOでレート3000を狙う方法

ポケモンまとめ
pokego_1609228771_70801
340:2021/01/11(月) 01:56:48.24
つーか今シーズンはスーパー得意な人が有利過ぎるな
スーパー魔境過ぎてずっと2400~2600帯で足踏み
スーパーキツイから得意なハイプレ潜ったら、こんな低レート帯でもlv.50デンチュラ出てくるし終わった
デンチュラ使えんならちゃっちゃと3000行けや
373:2021/01/11(月) 06:35:47.00
>>340
逆だろ
スーパーが終わる時にレート表示されるから
結局レート戦はハイパー以降
全リーグ解放したら得意なリーグ潜るから
どのリーグも難しい
405:2021/01/11(月) 10:08:11.13
>>373
今のハイパーとマスターの状況知ってるのか?
2800帯で勝ち越してレート下がるし毎日同じような人と連戦だぞ
マッチングの時間もスーパーよりはるかに長い

そもそもスーパー得意な人はハイパー期間休んでレート落とさんようにしてホリデーとスーパーで上げてるよ
ハイプレやマスプレメインの人は逃げ道がない
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました