【ポケGO】GBL「マッチングできませんでした」が多発!?バグなのか深刻な過疎状態なのか

ポケモンまとめ
6H8sSxG
16:2021/01/15(金) 13:41:28.70
マッチングできませんでした
マッチングできませんでした
マッチングできませんでした

って実際に過疎っててなってんの?何かの不具合?
33:2021/01/15(金) 14:02:12.34
>>16
過疎に決まってんだろ
限界集落なんだわ
44:2021/01/15(金) 14:44:54.65
>>33
スーパーリーグしかないんだからマッチングできないとかありえないと思う
39:2021/01/15(金) 14:27:39.40
>>33
18も言っているけど恐らくマッチング関係いじっての不具合だと思う
自分の場合はその日の初回に割とすぐマッチングできませんでしたと出続けた
いつものパーティが2番目でホリデーのパーティが1番目に入っているんだけれど、
5分くらいホリデーのパーティで繋ぎ直し続けたらなんか繋がった
そしてそれ以降は普通にマッチングする
因みにログインし直しても端末再起動してもチームリーダー戦しても無意味だった
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました