【ポケモンGO】すまん「ゲンシカイオーガ」で飲まれたレイドパス返して欲しいのだが?時間延長で解決って思ってる?

ポケモンまとめ
830: 2024/03/22(金) 19:49:46.64
明日16時くらいから雨止むらしいからまたログイン障害起こしてイベ延長してくんないかなw

832: 2024/03/22(金) 19:52:19.13
カイオーガはパス13枚飲まれたけどAI返信しか返ってこなかった
が、Apple返金で700円戻ってきたから俺の中ではプラマイゼロということにした

明日のグラードンもアプリ内でチケット買って、不具合起きたら返金申請するわ
明日は無理してパス飲まれないようにだけ注意しとくわ
no title
834: 2024/03/22(金) 20:20:02.42
返金申請は1回目は理由適当でも簡単に通るけど2回目以降は厳しくなるし下手するとBANされるからほどほどにな

835: 2024/03/22(金) 20:25:11.88
返金に限らず補填してほしくなる不具合の方を程々にしてほしいんだが

836: 2024/03/22(金) 20:28:34.99
無茶いうなよ
ナイアンだぞ

838: 2024/03/22(金) 20:36:16.42
ナイアンはやらないみたい(話題にならないだけでやってる?)けど、返金したらその分のゲーム内アイテムは回収してもいいルールになってるから返金分で更に課金するのは絶対やめとけよ
他ゲーで課金コインがマイナス突破してるアホの話はよくあるし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました