【ポケモンSV】たった1世代でリストラされた「カセキメラ」ガラルでしか生きられないみたいな設定あったっけ?

ポケモンまとめ
234: 2024/01/26(金) 00:49:42.09
今知ったけどオーガポンってありがひとしデザインなのかよ
カセキメラの失態を余裕で帳消しに出来るスゲー功績じゃん

236: 2024/01/26(金) 00:54:18.30
カセキメラはデザイン以前にコンセプトが問題だからなあ
復元失敗してみた!じゃないんよ
no title
267: 2024/01/26(金) 07:20:05.20
>>236
化石の組み立てが間違っていたっていう実際にあったネタでしょ
命まで復元してるから余計に悲惨になって叩かれただけで

274: 2024/01/26(金) 07:45:00.18
>>267
とはいえ、間違いがあった化石の復元想像絵に断面があった事なんてないよね

291: 2024/01/26(金) 08:36:31.64
>>274
復元想像図に断面あったら怖いわ
誇張して分かりやすくしてるだけだと思う
良いデザインとも思わないけどコンセプトは理解できる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました