【ポケモンGO】「バトルに興味無い嫁」にGBLをやらせた結果www

ポケモンまとめ
6H8sSxG
162:2021/01/15(金) 20:28:30.14
やっと安定して勝てるパーティーが見つかって
エースに上がれたのに
ラグがいっぱい出てきて崩壊
対策でエンペル初手で入れたときだけすかさずかくとうきてなめてんのかと
スーパーでラグ対策ってなにがいいんだろ?
ハイパーでは、ラグは地面はいってるから
水に弱い、カイリュー、エンペルが自分の中での正解だったけど
あと草は種ばくでも一瞬でとける
167:2021/01/15(金) 20:38:28.40
>>162
カイリューじゃなくてギャラドスだった
165:2021/01/15(金) 20:36:20.57
嫁はGBL全くやらんからちょっとやってみってパーティだけ組んでやらせてみたら
ゲージは即打ち相手が交代しても交代しない有利不利がわからないからシールド2枚も即使う
こんなんが今更参入できるはずも無いし本人ももうやらん言ってるから相当なテコ入れしない限りは今やってない人は絶対やらないだろうね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました