【ポケモンGO】伝説レイド「ラティ兄妹」捕獲率低すぎ問題

ポケモンまとめ
no title
21:2021/02/12(金) 20:19:34.20
ラティアスなんなんや
今日3連続で逃げられたわ
心折れる
22:2021/02/12(金) 20:22:42.01
ラティアス逃げるよね
要らんしもう二度とやりたくないと思ってるのに、またコレクションチャレンジでやらされるという
23:2021/02/12(金) 20:24:04.25
あの兄妹どうやって捕まえるんだよ……ってくらい逃げるよな
俺両方色違いで図鑑登録したぞ
24:2021/02/12(金) 20:34:26.14
金ズリ3個しか貰えなくて十数個金ズリ食われた挙げ句逃げられるっていう
せめて元本保証して?
25:2021/02/12(金) 20:39:57.48
excellent安定するとは言い難いからなぁあいつら
26:2021/02/12(金) 20:42:44.66
強いグラカイは簡単に捕まったのにな
弱い癖に金ズリ食いつぶして逃げるクソ兄妹よ
27:2021/02/12(金) 20:46:05.68
ラティアスはグレート狙いと割り切ってる
下手にエクセレント狙うと大抵外す
28:2021/02/12(金) 20:49:46.41
ラティオス100/111
ラティアス76/88だわ

初実装と色違い初実装の時にかなりやって、今回と前回は全くやってないな
フワフワして投げ難いし嫌いなんだよな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました