【ポケモンGO】メガ「ルカリオ・ガブ・ミュウツー」レイド来たら皆手のひら返して大盛り上がりするという事実

ポケモンまとめ
no title
643:2020/09/21(月) 21:00:28.01
メガの迷走っぷりよ
レイドから無くなったらエナジーが補給できない
フィールドリサーチでも歩く範囲に限界がある
てか、探すのが面倒

今後のアプデで歩いたら貰えるらしいけど、相棒にしたいポケモンが他にいる

メガ4種類+伝説レイドがあるから狙ってできない
上限に達したらやる意味が無い

招待されてからじゃメガにする時間が無い間に合わない
レイド数回でメガにするのが勿体ない
メガカメの招待が来たからメガバナにしたら次からはメガリザXY、フリーザーの招待しか来ない

エナジーを全メガポケモン共通で上限を9999したら、適当にメガにするのになぁ
646:2020/09/21(月) 21:02:25.08
>>643
これも追加してくれ

そもそもメガシンカさせるメリットが分からない
何が楽しいのか理解できない
648:2020/09/21(月) 21:03:23.01
まぁメガルカリオがきたらお前ら掌返すんだろうけどな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました